自分を好きになる

「職業は自分」って、めちゃくちゃカッコイイ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「職業は自分」って言えたら、めちゃくちゃかっこよくないですか?

 

私は「イラストがお仕事になったらいいな」とは思うけど、「イラストレーター」になりたい訳じゃないんです。

イラストも描きたいし、ブログも書きたい。

インスタグラム運用のように、小さなお店の魅力発信にも興味がある。

 

やりたいことは色々あって、どれか一つに絞るのも何か違うなって思ってた。

 

ブログでは「自分を好きになる」をテーマに発信しているけど、それを仕事にすると考えたときに、カウンセラーやサポートのような仕事もしっくりこなくて。

 

りんご
りんご
じゃあ、私は何になりたいんだ!?

 

そんなときに、エニアグラムの先生のメルマガを読んで「これだ!」と思った。

 

「自分」を生きることが、体験談や作品となり、誰かの希望や勇気になっていく。

そんな在り方を目指したいなと思いました。