LINEスタンプ一覧

りんご がつくったLINEスタンプの一覧です♪

良かったら見て行ってください(*^-^*)

ゆるかわ はりねずみ

初めて作ったスタンプです。

日常で使いやすい言葉を集めました。

 

ゆるかわ はりねずみ スタンプ

 

ゆるかわ はりねずみ【2】

はりねずみスタンプの第2弾です。

第1弾と合わせて使えば、大体の挨拶フレーズは揃うはず♪

 

ゆるかわ はりねずみ【2】 スタンプ

 

日常で使える敬語♪ゆるかわ♡しまりす

目上の方に使いやすいように、敬語のスタンプを作りました!

 

日常で使える敬語♪ゆるかわ♡しまりす スタンプ

 

かわいい♡ひつじのメッセージスタンプ

自分の好きなメッセージを自由に入力できるスタンプです♪

かわいい♡ひつじのメッセージスタンプ

 

日常で使える!うさぎの励まし応援スタンプ

大切な誰かを励ましたり、応援したいときに使えるスタンプです。

日常で使える!うさぎの励まし応援スタンプ

 

可愛くヒゲする♡ネガティブうさぎスタンプ

卑下、ひげ、髭・・・ 自己卑下してたら、ヒゲ生えちゃった!?
ネガティブ表現多めのウサギのスタンプです。
自信ない・臆病・不安・落ち込んだときなどに使えます。

可愛くヒゲする♡ネガティブうさぎスタンプ