日記

ブレンディのドリップコーヒーのパッケージイラストが可愛い!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日の記事は、私のお気に入りのご紹介!

私はコーヒーが好きで、毎朝コーヒーの香りに包まれて、ほっと一息つくのが至福の時間です。

最近ずっと飲んでいるのが、
ブレンディのスペシャルブレンド

なぜかと言うと、
パッケージがめちゃくちゃ可愛いのです!!

 

木と鳥さんのイラストに
ほっこりするメッセージが添えられています。

毎朝、今日はどんなメッセージだろう
とワクワクした気持ちで袋から取り出します。

出会いは今年の6月。
旅先の宿にて食後のサービスでいただいたこちら。

 

 

ゆるい感じのイラストが好きすぎる…!
めちゃくちゃツボでした。

ドリップコーヒーのサービスというだけでも、とても嬉しかったのですが、
パッケージにほっこりメッセージがあってダブルで嬉しい気持ちになりました。
このパッケージをチョイスする、さりげないおもてなしが素敵…。

他のバリエーションも気になったので、
自分でも購入してみました!

1袋に18パック入っています。

 

 

2袋購入したところ、
15種類のイラストに出会えました!!

旅先で出会ったイラストのうち、入っていなかったものもあるので、
他にも種類はあるんだと思います。

 

 

めっちゃ可愛い~!!!

可愛いイラストとメッセージで癒しをお届けする。
あぁ、私もこういうお仕事がしたいなぁってすごく思いました。

私だったら、どんなパッケージを描こうかな?
と妄想が膨らむのでした…。

おわり。