日記

レモン汁は魔法の水でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

カフェやレストランで、レモンの輪切りが入ったドリンクサーバーを見かけるとテンションが上がります!

りんご
りんご
なんだかスペシャルな気分になるのです

 

 

先日もイタリアンレストランで見かけたのですが、ふと思ったんです。

 

これ、レモン汁を水に入れたら家でも飲めるじゃないか!!

 

帰宅後、早速グラスに、レモン汁と氷を入れて水を注いでみました。

 

おいしい~( *´艸`)

 

りんご
りんご
なぜ今までやらなかったんだろう・・・

 

 

家では普段、ジャスミンティーか、水を飲んでいるのですが、たまに物足りない気分になってました。

でも、ジュースを買っちゃうと、癖になって毎日飲んじゃいそうだから、あんまり買いたくない。

 

そんな悩みをレモン汁が解決してくれました!!

たったの2,3滴入れるだけで、この満足感!!

 

まさに魔法の水です♪

 

レモン汁を水に入れたらレモン水になるなんて、考えたら当たり前なのですが・・・

私的にすごく盲点でした(^^;

 

りんご
りんご
ハチミツを入れたらハニーレモンウォーターになって、さらにおいしい♥ 

 

ちょっとしたことで幸せ気分になれるんだなぁと思った出来事でした。